03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

仲良しの秘訣 

20.jpg

21.jpg



ネギたぬの思考回路は

ケンカしたくない!
険悪なまま寝たら明日悲しいまま一日を過ごしちゃう!
時間が許す限りイチャコラだけしたい!

というバカップルランドなので
どうにか安らかな寝顔で眠ってもらいたいと(?)
相手を和ますことを自然と何よりの優先事項にしています。
(〃ω〃)


かと言って
お互いの主張したいことを言わずに穏便に済ますわけではなく
そーゆーことはむしろ言いまくってます
むしろ最近は言わなくても通じるようになってしまいました。笑


おうちは疲れるところじゃなくて癒されるところ!
クタクタに疲れきってるたぬを見ると
どちゃくそにかわいがってやらねば!と奮い立たされます
嫁力の見せ所だぜ╰( ´◔ ω ◔ `)╯


1403234.jpg



示し合わせたかのようなたぬまんが(〃ω〃)


のろけまんがを毎日描いてても
描いてる間にまたのろけたい話が出てきて
果てしない…( ⊙‿⊙)

0324.jpg
ネギがたぬの出勤前に起きれた記念(〃ω〃)笑


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/10-aaafc48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

