09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

仲良しのカタチ 

98.jpg



こんばんは!ネギです(〃ω〃)
今日はお友達の話…

社会人で、お互いの家が近いわけでもないのに
ほぼ毎日遊んでるような仲良しっぷりで、
しかも片方は女の子が好きっていうことを知ってたので
ついつい「付き合ってるの?!」と聞いてしまったのですが

話せば話すほど、ほんとに良い友達って関係なんだなぁ~と…(*´ω`*)


よく、男女の親友関係にも「付き合ってないの?!」と
疑ってしまう場面があると思うんですけど、
まさしくそんな状況でした…(・・;)笑

何でもかんでも恋愛関係に結びつけちゃうのって失礼なケースも多いので、
たとえ同性の関係でも言動には気をつけなきゃな!と思いました(`・ω・´)



0115.jpg
ハトに近づくたぬき



それにしても、親友っていう関係はとっても羨ましいです(´∀`)
ネギたぬも何でも話せる友達こそいるけど、
果たして勝手に親友なんて名乗っちゃっていいのかな…?なんて
臆病になってしまいます。


ネギは、たぬのことをもちろん恋人だと思ってるけど
どこに遊びに行っても何を話してても一番楽しいのはたぬとだから
一番の親友だとも思っています!

そして、具合が悪くてもすぐ言い出せて頼れたり
本音を話したり、またはすっごくアホアホなおふざけをしても
それで引かれたり嫌われたりは絶対ない!って安心感もあるし
姉妹のような、家族の一員だとも思っています(´▽`)

そしてそして、外では真面目でキリッとしているたぬを
おうちでは散々でれでれに甘やかしているので
ペットだとも思っています!!!!!!笑


たぬってよわっち~とからかうと
違う!たぬはつよっち!つよっち!
なんておばかなことを言ったりするんですよ!( ⊙‿⊙)

…という感じで相変わらずおバカップルです(〃ω〃)笑


=========================================

■ネギたぬブログ書籍化決定!そこで…
situbana.jpg
ネギたぬへの質問を募集します!
こちらの回答は書籍にて掲載させていただきます☆
ぜひご参加くださいね(〃ω〃)

=========================================

■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/101-a7cc907f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

