09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おもしろ人間?! 

99.jpg



こんばんは!ネギです(〃ω〃)
以前ツイッターでもつぶやいた「朝から好き」発言!
なんだか忘れられなかったので、ここでもネタにしちゃいました(´∀`)笑


たぬは小学生の頃からダジャレを言うのが好きだったらしく
それでも家族の前でだけ…という感じだったみたいなんですが
とうとうネギの前でも言うようになりました!

…しかし、たぬのオヤジギャグで笑ったことは一度もありません!笑


ネギが「ちっともおもしろくな~い!し~ん!」と言うと
「遠慮せずに大爆笑しちゃっていいんだよ♡
おもしろすぎて腹筋がこわれちゃったのかな?」
なんて言うのです(´・_・`)

こんな感じのやりとりが、いつもの天丼と化しちゃっています。笑
たぬは毎回本気で自分のダジャレが超面白い!と
自信を持っているようです。不思議だなぁ…


でも、もしネギ以外の友達や会社の人に同じようにダジャレを言っていたら
「あのたぬさんがダジャレ?!わ、笑っておかなきゃ…」
なんて空気になりそうです( ⊙‿⊙)笑
それぐらい普段とギャップがあります…。



0122.jpg
かわいいドーナッツとかわいいたぬき



面白いことを言おうとしても面白くないたぬだけど、笑
まじめなトーンで言った言葉が面白い!ってことはたくさんあります(*゚▽゚*)

「なんで今爆笑するのー?!たぬまじめに言ってるのにー!(>_<)
ダジャレ言った時にこれぐらい笑ってよー!」
と言われるのも、もう何回目かな…というぐらいです。



ちなみにネギはというと、
割と的確にウケを狙ってたぬを笑わせることができます!<(`^´)>
その度に「ネギってなんでこんなに面白いの?!最高!」と
大絶賛してもらえます…(〃ω〃)

たぬにウケたぞ!やったぬ!という喜びと
次回もっと面白いこと言わなきゃ…というプレッシャーがあります…笑


そんな感じで、笑いの絶えないネギたぬ家です!


=========================================

■ネギたぬブログ書籍化決定!そこで…
situbana.jpg
ネギたぬへの質問を募集します!

反響が思った以上に多かったので、
締切を土曜日(1月24日)中まで
に早めさせていただきます。ご了承くださいm(_ _)m

こちらの回答は書籍にて掲載させていただきます☆
ぜひご参加くださいね(〃ω〃)

=========================================

■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/103-5f088b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

