09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「好きに変はない展」に… 

101.jpg



こんばんは!ネギです(〃ω〃)
な、な、なんと…

あの"好きに変はない展"に
企業協賛として参加させていただきました!


公式サイトはコチラ→http://sukiten.jp/index_ja.html


便宜上「漫画家ネギたぬ」ということで紹介していただいていますが、
実際は会社員と在宅ワーカーという
ありふれた、どこにでもいる人たちだと思ってもらえればと思います(〃ω〃)
それでも照れちゃうな…(〃ω〃)笑



主催者さんたちとの顔合わせの時、
ネギはキンチョーのあまり断片的にしか記憶がないのですが

どっちがたぬか一発で即当てられたり(わかりやすいたぬきフェイス…)
主催さんがネギたぬの緊張をほぐすために、
チョコトーストの作り方を熱くレクチャーしてもらったり(?)

終始和やかに、かつセクマイや展覧会に対する情熱もたくさん感じました!


初めは、「こんなスバラシイ企画、全力で応援するしかない!!」
という気持ちで問い合せたのですが、
主催の方々と話していくうちに
「ネギたぬも一緒に、お仲間さんへのメッセージを届けるぞ!!」
なんて気持ちにシフトしていきました。



0203.jpg
たぬがよく自分を卑下していた頃、
「この、ひげやろう!」と
ひげを作って励ました記憶が蘇ります。



…というわけで、
2月9日(月)~15日(日) 12:00~19:00
新宿にあるフォトギャラリー Place Mという場所で開催されます!

入場料はなななんと…無料!
(トークイベントは別途参加費が必要)

青山さんの素敵な写真やキャッチコピーなどはもちろん、
ネギたぬの描き下ろしボードも展示していただいてます(〃ω〃)



110902.jpg
青山さんの写真集(とっても百合!オススメです)



同性を好きになる、って言うと
偏見や不安などで悲観的なイメージになりがちですが

つらいことばっかじゃないよ!楽しいことの方がたくさんあるよ!
ネギたぬや他のセクマイカップルさんたち、お仲間さんもたくさんいるよ!
百合の美しいイメージに反しておバカなことばっかりしてるよ!笑

ということを、色々な人に伝えていけたら素敵だなぁと思いますヽ(´▽`)/



ネギたぬのボードのことはひとまず置いといて、告知とか抜きで、
この展覧会がとっても楽しみです(*≧∀≦*)
いつ行こうかなぁ…♪


=========================================
■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 未分類

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/106-33699ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

