05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

同性婚実現か!? 

150212.jpg


こんばんは!
たぬです(`・ω・´)

みなさん!!!!!
今朝のニュース見ましたか!?!?

なななんと…

渋谷区で同性カップルを
「結婚に相当する関係」と認める
条例案が提出されるそうです…!!!

法的にも婚姻関係を認めてもらいたい!
と思っているネギたぬにとっては
驚きの朗報です!!!!!

ちょうど昨夜、ネギと二人で
これからのふたりの人生について
語り合っている時、
飛び込んできたニュースでした。

あまりにもタイムリーだったので、
良い方向にいくような予感しかしなくて、
今日は一日浮かれ気分でした…(笑)

とはいえ、可決されるかどうかの
審議はこれからなので、
今後の動向を見守りつつ、
ネギたぬも自分たちにできることを
コツコツ頑張っていこうと思います。

この条例案は、結婚そのものを
認めるものではないので、
まだまだ発展途上ではありますが…

それでも、
多様な生き方が実現できる社会への、
とーーーっても大きな
第一歩だと思います!!!


本当に、嬉しい。


この動きが全国に広がっていってくれたら…
と、願わずには
いられないネギたぬなのでした。


この最高のタイミングで開催されている、
好きに変はない展」にも、
ぜひ足を運んでみてくださいね♪
ネギたぬも協賛という形で参加させて頂いてます!!!


=========================================
■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 考えごと

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/109-3ec20a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

