07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お昼の情事とサプライズ 

22.jpg

23.jpg



定期的にやってくる繁殖期…
昨日今日は特にケダモノでした!ギャオーン
かわいすぎてつい、セクハラが過ぎてしまいます。
(〃ω〃)


以前たぬきの絵をたくさんラクガキしてたら
たぬにすごく気に入ってもらえたので、
こっそりグッズ化してしまいました!

オリジナルグッズを作れる印刷所が
調べるとたくさん出てくるので
お気に入りのイラストや写真があってプレゼントしたい!
という方にはぜひぜひオススメですヽ(´▽`)/ステマ



1403235.jpg



そんな泣き虫たぬを感動させたグッズがこちら!

03252.jpeg

たぬきまみれiPhoneケース(〃ω〃)

発注した当時は
ネギはしばらく機種変する予定もなかったのですが
将来的にあいぽんにすることを見越して
2つ注文しておいて正解だったようです!

見た目が一緒だから、間違えてたぬの持っていかないように
気をつけなくては…!!

03253.jpg
サプライズこそうまくいってなかったけど
無事感涙させることができたの図


たぬに喜んでもらえるのが一番幸せだな~~
今度はタンブラーでも作ろうかな( ⊙‿⊙)



行きつけのラーメン屋さんその2
03251.jpeg

前行ったところとは違ってこちらはあっさりめ!
ネギの大好きなネギも追加で盛れるのでうれしい!笑



こうして日付が変わって10ヶ月記念日です(〃ω〃)
これからも、もっともっとよろしくね!(〃ω〃)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/11-e2f0337f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

