03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ネギママ、来訪! 

105.jpg



こんばんは!ネギです!
ちょっと久々の?更新…(〃ω〃)

実は先日、ネギママが遊びに来てました!
たぬは今までに2回ほどネギ実家に来ていたものの、
やはりキンチョーしたものです…(・・;)



「もう2人のこと気づいてるんじゃない?!」
「もはや言うべき?それとも言わない方が穏便?」

という話は何度もしているんですが、

たぶん同性で友達以上の関係は想像できてないよな~という言動と
ネギ家は基本的に自由に生きれば~?というスタンスなので
カミングアウトしても大丈夫そう…と思っています(´∀`)



知らない方がいいこともあるんじゃない?とも考えましたが
やっぱり大切な人だからこそ、ちゃんと知っていてほしいと思うし
初めは困惑すると思うけど、頭ごなしに否定するタイプでもないから
ゆっくり時間をかけて理解してくれたらな~と考えています。

両親とも、たぬを一人の人間として気に入ってくれてるからこそ…!



0227.jpg
満場一致でひとめぼれしたぬいぐるみ
名前は「ぽてて」です



そうそう、一つお知らせがあります!




開催場所が都内ということで、参加できる方が限られてしまうのですが
参加者が現在足りておらずお困りのようです…!(>_<)

パートナーや友達同士での参加OK!
謝礼も出るそうなので
都内で遊ぶついでにいかがでしょうか…??


この研究結果は、研究会や書籍での発表を始め、
最終的にはLGBTコミュニティに対する偏見や思い込みを
なくしていくために行われるそうです!( ⊙‿⊙)


ぜひ参加してみたい!という方は
協会HP(http://jlga.or.jp/)からメールにてお問い合わせください♪

※ネギたぬは参加の受付をしていません!
コメント等でご連絡いただいても
お答えすることはできませんので、ご容赦ください…(~_~;)


それではではヽ(*´∀`)ノ


=========================================
■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/112-2005f3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

