03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

忘れん坊将軍+コメントへのお礼 

15030800.jpg


今日のブログ当番は
たぬです!(`・ω・´)

もうご存知の方も多いとは思いますが、
電子書籍化に続いて、このブログ
「まんがで綴る百合な日々」は
紙の書籍として発売されることになりました!

というわけで、現在せっせと作業中です!
いつもブログを見てくださっている方々にも、
初めてネギたぬのことを知った方にも
楽しんでいただけるように!と
思って頑張ってますので、
ぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います♪(*^▽^*)


今日の漫画は、
最近の担当さんとの打ち合わせでの
たぬの「おまぬけエピソード」でした…

ギャグかな??というくらい、
きれいにオチがついたので、
これはもう漫画にするしかないなと(笑)

ネギはこんなウッカリたぬにも
もう慣れっこなので、
しょうがないな~と言って
慰めてくれます…優しい…


漫画の中で担当さんもおっしゃってますが、
ネギとたぬは本当に性格が違います!(笑)

そのおかげで、
お互いに相手の苦手なところを
カバーできるからいいよねって
ネギとはいつも話をしています。

nemui.jpg
朝が弱いネギを起こすのはたぬの仕事


同性同士・異性同士関係なく、
カップルの関係性って色々あると思うのですが、
私たちはこれが一番落ち着くのかなと
思ったりしています(*´▽`*)

今後、もしかしたらその関係性が
変わることもあるかもしれないけれど…
それはそれで、
どんな風になるのかな~と
とても楽しみです(〃ω〃)

そんなこと言って、
80歳のおばあちゃんになっても、
案外変わらないのかもしれないけれど…(笑)


そんなことを考えつつ、
明日からもネギにフォローしてもらいながら
書籍化の原稿作業を頑張りたいと思います!



…それから、

いつもブログへのコメントや
ツイッターでのリプライ、
本当に本当にありがとうございます!
すべてにお返事することができず
申し訳なく思っています…。
ですが、頂いたコメントは
ネギたぬ二人で必ず拝見させて頂いてます!

私たちの活動の大きな励みにもなりますし、
刺激を受けることもたくさんあります。
ですので、これからも何か
ご意見やご感想がありましたら
ぜひご連絡頂けますと嬉しいです!


これからもネギたぬを
どうぞ宜しくお願いします
(*´∀`)人(´∀`*)



=========================================
■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/114-7fee1aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

