03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

書籍作業中! 


2015031122455604f.jpg



ネギです!今日はブログを更新したかったのですが…

書籍化の作業が大詰めなので、
しばらく更新をお休みします(T_T)

しばらくと言っても、一週間ぐらいだと思います。笑


書き下ろしや質問コーナー、ネギたぬ家の間取り図など
コンテンツが盛りだくさんなので、
ブログ全部読んでるよ!って方にも
楽しんでいただける…と思います!!!

しかもしかも、
あのまきむぅさんとの対談も…!!
げへへ…。笑



以前の記事では書店での予約方法について説明しましたが、
Amazonでも予約ができるようになったみたいです!

Amazonのページはコチラ


まだ書影は出てませんが、
表紙のデザインもデザイナーさんに頼み込んで
オシャレでかわいい感じに仕上げてもらっています(((o(*゚▽゚*)o)))

完成品はまだネギたぬも見ていないのでワクワクです!


そんな感じで、ドタバタしていますが
貴重な体験なので楽しんで作業しています(≧∇≦)



=========================================
■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 未分類

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/115-8911ac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

