09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

真実の愛 

150321.jpg


こんばんは!
たぬです!(`・ω・´)

今日はお仕事で忙しいネギが
しょんぼりしてしまっているので、
励ますためにブログを更新しています(笑)

たぬが4コマを描くと、
誰よりも喜んでくれるネギ…
可愛い…(〃ω〃)ポッ

というわけで、今日はネギたぬの
(2人だけの間で通じる)鉄板ネタを
描いてみました!

こういうアホみたいなやりとりを
何度も繰り返しては、
飽きもせず笑っています^^
とても楽しいのでおすすめです^^

たぬに胸がないのかどうかという
点については、そっとしておいて
くださると助かります!(笑)


一昨日のツイッターで、
「明日はネギが
 タラを使った料理を作ってくれる!」と
自慢しましたが、

タラちゃんは…
150320gohan.jpg

アクアパッツァちゃんになりました!
カタカナ難しい!

とても美味しくてしかもお洒落で、
まるで高級イタリアンのよう…!
ネギすごい!!!!

ちなみに、一緒に写っている
おめめじろじろワイングラスは、
ネギとデート中にたまたま見つけて、
購入したもの。
2人のお気に入りです(*´∀`)

明日はきのこたっぷりオムレツを
作ってくれるらしいので、
とても楽しみです…♡


ではでは今日はこのへんで!


=========================================
■書籍のご予約は「まんがで綴る百合な日々: 女×女のバカップル同棲日記」をクリック!
 ※Amazonの予約ページにとべます!

■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/117-6e0cd366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

