09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

貧弱なのはどっちだ?! 

108.jpg



こんばんは!ネギです(〃ω〃)
今回の話を描いたのも、実は週末たぬがずっと寝込んでたから…。


バリバリ働く女・たぬは、平日にがんばりすぎちゃうため
週末、気が抜けた時にどっと疲れが体に現れてしまうのですヽ(;▽;)ノ


数ヵ月前、いつもの症状だと思ってひたすら寝てても治らなくて、
さすがに病院に行ったらインフルエンザだった時もありました!
しかも既に治りかけだった!!

ネギは付きっきりで看病していたにも関わらず
ちっとも感染しませんでした。笑 なんたる強運…(;゚д゚)



ネギもたぬも、本来は大きなケガや病気をしたことがなく
健康そのもの!だったのですが…

これからどんどん年をとっていくにつれて、
免疫力や体力が衰えていくんですよね。
そのことを肝に銘じて、体力をつけねば!と一層強く思いました( *`ω´)


ただでさえ、同性カップルはまだまだ公的には認められていない存在…
「もしも」の時、
誰かが悲劇に遭う前に、制度が整えられているといいなと思います。



11024116_1606881439549149_1402369837_n.jpg
公園で遊べるぐらい元気な姿



ところで、とうとう我が家に書籍の見本誌が届きました!




自分たちで描いたのに、読み終わるまでに結構時間がかかりました(´∀`)笑

以前読者の方からいただいたQ&Aのコーナーや対談などは、
録音された会話をライターさんが書き起こしてくれているのですが

「あれっこんなアホなこと言ったっけ!?」「意外といいこと言ってた?!笑」

なんて笑い合いながら読んでいました(〃ω〃)
漫画とはまた違った方面から、
ネギたぬの雰囲気が伝わるんじゃないかと思います!


…こういう感じのメイキングや後日談なども
早くブログに描きたい!と思っているので
そういう意味でも、発売日が待ち遠しいです!笑



(正式な発売日は10日(金)ですが、
地域によっては今日(7日)ゲットできる…かも…?!?!笑)


=========================================
■『まんがで綴る百合な日々: 女×女のバカップル同棲日記』がついに書籍化!
 4月10日(金)描き下ろしたっぷり大ボリュームで全国の書店にて発売!

※↑表紙クリックでAmazonの予約ページへ!

■ネギたぬのブログが電子書籍になりました!
  『まんがで綴る百合な日々』
  Amazon、楽天kobo、Book Beyondで好評発売中です☆

aicon_Amazon.jpg  aicon_kobo.jpg  aicon_Beyond.jpg
↑画像クリックで購入ページにとべます

■LINEで使えるたぬきスタンプ!
たぬきスタンプ
↑画像クリックで配信ページへ!
  もしくは「どんまいたぬき」でスタンプ検索!


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 1 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/122-3368bcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンダーコア

最新ワンダーコア徹底比較!実際に使った効果とは

最新ワンダーコア比較 | 2015/04/16 17:49

