05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

親にはお見通し? 

109.jpg



こんばんは!ネギです(〃ω〃)
ネギ親にはもしかしてお見通しなのかも?!と思っていましたが
全くそんなことはなかったです!笑


ネギ両親はたぬのことを大変気に入っていて、
家族旅行も一緒に来る?!なんて言っちゃうぐらいだったので

「それ、2人のこととっくにバレてるんだよ!」

と、周りの人にも言われまくるし当人たちもちょっと疑ってました。
でも、ネギパパもネギママもたま~に結婚や子供の話を振ってくるので
同性同士が恋人になるなんて
発想自体がなかったんだ!と知ることができました(・・;)



伯父さんはネギの親戚の中で唯一のオタク仲間!
小さい頃からマンガやゲームが好きなネギは、
新しいお店やゲームなどを教えてもらったりしていました…(´∀`)

伯父さんとは年に一度会うか会わないかの距離感だし、
ずっと独身で自由奔放な生き方をしていたし、
幅広い範囲での人脈や知識があったりで

「もしかすると、お父さんより先に伯父さんにカミングアウトした方がやりやすいのかも…?」

なんてたぬに相談してみたりしましたヽ(・∀・)ノ
そのへんは、もうちょっと念入りに作戦を立てていこうと思っています…!



11123710_459003694262120_1088210887_n.jpg
つよたぬ、エネルギーを補給する



同性カップルで一生を共にする、ということは
子供を産むって選択肢はほぼなくなるわけで…。
そのせいで親の期待を裏切ったり、世間からのバッシングを受けると思うと
やっぱり心が痛みます(´・ω・`)

もちろん同性カップルでも子供がいる&産む方もいらっしゃいますが、
ネギたぬは今のところ子供は持たない予定です。


2人の子供ができるんなら産むのになぁとか、
子供を産むために女に生まれたわけじゃないのに!とか、
幸せになっているのにどうして世間一般の幸せを押し付けられるんだろうとか、
異性婚をしていて子供を産まない選択を取っている友達を見て
「やっぱり、自由に生きていいんだ!」と勇気づけられたり

…正直、ネギの中ではっきりとした意見はまとまっていません(´・ω・`)

少子化、深刻だもんねえ…という客観的な思いも、もちろんあるので…。
もちろん、たぬを一生をかけて幸せにするぜ!という思いが前提ですが!笑


そのあたりは、もうちょっと考えがまとまったら漫画にしたいなぁと思っていますm(_ _)m



11084796_372119839663279_643870906_n.jpg
我が家ではアヒージョのことを「アヒィー!」と叫びながら呼んでいます
例:「アヒィー!アヒィーができたよー!」「おいしそー!アヒィーッ!」



先日書籍が発売されて、リプライやコメント、Amazonのレビューなどで
早速たくさんのご感想をいただいております!ありがとうございます!(☆∀☆)
とっても嬉しくて感想ツイートを見つけてはRTしています。笑
RTされるのって、なんだかテンション上がりますよねヽ(*´∀`)ノ

当事者でない方にもポジティブな意見をもらえると、
書籍としてメッセージ性のあるものが作れたのかな?と嬉しくなります。
ほとんどおバカなノロケばっかりなんですけどね!笑


本が発売されてから実はまだ本屋に行っていないので、
早くたぬと本屋巡りデートがしたいです(〃ω〃)
大きめの本屋じゃないと見つからないかな…?そわそわ!



=========================================
■『まんがで綴る百合な日々: 女×女のバカップル同棲日記』がついに書籍化!
 4月10日(金)描き下ろしたっぷり大ボリュームで全国の書店にて発売!

※↑表紙クリックでAmazonの通販ページへ!


■←LINEで使えるたぬきスタンプ! & 2CHOPO漫画連載→
たぬきスタンプ 2chob.jpg


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/124-611e020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

