09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新婚さんいらっしゃ~い!? 

150424.jpg



今日はたぬがブログを
描いています!(`・ω・´)

今日のまんが、
実は以前ネギが描いたまんが
似ていることにお気づきの方も
いらっしゃるのではないでしょうか…?

そう、
実はこの前ネギが描いてくれた
ネギママとのエピソードは、
引越しの時のお話しだったんです!


これからは引越しのことも、
新しいおうちのことも、
後日談として少しずつ
描いていきたいなと思います(*´▽`*)

ネギママはわざわざ
引越し作業のお手伝いに来てくれて、
たぬはとても緊張したけれど(笑)、
おかげですごく助かりました…!


たぬが緊張している隣で、
ネギはいつも
「たぬなら大丈夫だよ~」って
ひょうひょうとした顔をしています。

ネギったらー!と思いつつ、
ネギママと愛想よく話をあわせようと
がんばるたぬ…

そして、その構図がまさに
嫁姑関係って感じで…いつも緊張で
心臓が爆発しそうです!(笑)


でも、

「うちの冷蔵庫も本当は
 赤にしたかったのよね~!
 あんたたちうらやましい!」

と話すネギママを見て、
そろって赤色が好きだなんて
さすが親子だなぁと思わず嬉しく
なったたぬなのでした(*´▽`*)

こういう少しの共通点でも、
ネギと関係していることなら
なんでも知りたい!と
思っちゃうんですよね~(〃ω〃)

ohige.jpg
たぬの髪をひげにして遊ぶネギ

ネギパパさん、ネギママさん、
こんな可愛くておちゃめなネギを
生んでくれて本当に
ありがとうございます…(-人-)


そういえば、
すっかり載せるのを忘れてましたが、
せっかく本が出版されたので、
二人だけで些細なお祝いをしました!

いちごたっぷりのタルト♡
150424cake.jpg

カフェオレと一緒に頂きました!
おいしかったですモグモグ(*´~`*)

ツイッターやブログのコメントで
見かける本の感想やご意見は、
ポジティブな印象のものが多いので、
本当に嬉しく思っています…!
ありがとうございます!!!ヽ(´∀`)ノ


そういえば今週末は代々木公園でレインボープライドがあるそうですね!
興味のある方は公式ホームページをどうぞ★

このブログをご覧になっている方の中にも、
レインボープライドに参加される方が
いらっしゃるのかな…?


ではでは、すっかり遅い時間に
なってしまいましたが、皆様、
よい週末をお過ごしください♪


◆お知らせ◆
2CHOPOに第2回の記事が掲載されました!
ただ今、LGBT当事者の方からのエピソードを募集中です!
よろしければぜひ下記のリンクからご覧ください♪

=========================================
■『まんがで綴る百合な日々: 女×女のバカップル同棲日記』がついに書籍化!
 4月10日(金)描き下ろしたっぷり大ボリュームで全国の書店にて発売!

※↑表紙クリックでAmazonの通販ページへ!


■←LINEで使えるたぬきスタンプ! & 2CHOPO漫画連載→
たぬきスタンプ 2chob.jpg


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/127-bd348a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

