04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

東京レインボープライドに初参加! 

150425.jpg


こんばんは!
たぬです(`・ω・´)

昨日すこしご紹介させて頂きましたが…
実は今日、ネギと2人で
東京レインボープライド」(略してTRP)
に行ってきました!(*´▽`*)


ネギたぬは初めての参加
だったのですが、思った以上に
たくさんの人がいて、
盛り上がっていて、ネギと2人で
興奮しっぱなしでした!


そして…

何より印象に残っているのは、
女性同士の公開結婚式が
行われていたこと。

なんと、
パートナーシップ条例で話題の
渋谷区の桑原区長も出席され、
お祝いの言葉を述べられていました。


最後は会場の皆でバルーンリリース
IMG_3825.jpg

ご結婚されたお2人の、
笑いをさそう誓いの言葉と、
何よりも嬉しそうな笑顔が
とても印象的な式でした。

お2人とも、
どうか末永くお幸せに…!


ネギたぬも、
いつか素敵な結婚式が挙げられたらなぁと
良い刺激をいただきました(〃ω〃)

さすがに公開結婚式は
恥ずかしくてできないけれど
(とくにネギはシャイなので!)、
近しい友人だけ呼んで、
皆でワイワイするのがいいかなーとか、
場所はどこがいいかなーとか、
ネギと2人で妄想を膨らませるだけで
楽しくなっちゃうのでした(笑)


このTRP、明日はいよいよ本番(?)の
パレードが行われるそうです。
興味のある方は足を運んでみては
いかがでしょうか(^^)

ちなみに、会場で出店されている
「日本セクシャルマイノリティ協会」様が
ブースにネギたぬのイラストボードを
置いてくださっているそうです!

明日行かれる方は、ぜひついでに
そちらも覗いて頂ければ幸いです♪
(内容は、好きに変はない展で
 展示していたもの+おまけです)


ではでは☆

=========================================
■『まんがで綴る百合な日々: 女×女のバカップル同棲日記』がついに書籍化!
 4月10日(金)描き下ろしたっぷり大ボリュームで全国の書店にて発売!

※↑表紙クリックでAmazonの通販ページへ!


■←LINEで使えるたぬきスタンプ! & 2CHOPO漫画連載→
たぬきスタンプ 2chob.jpg


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/128-cacff2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

