09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たぬハーレム 

26.jpg


27.jpg



カップルさんや好きな人がいる方は特に
四六時中お相手さんのことを考えてるんだろうなぁ~と思います
ネギたぬも例外ではありません(〃ω〃)

たぬが夢に出演し始めた頃は
たぬと一緒になにかしてる、という内容でしたが
最近は、何かしてる時にたぬも隣にいる感じです!
常にセット!脳内も私たちの交際を認めてくれたのでは(?)

なんて…( ⊙‿⊙)



1403237.jpg



今回はふたりとも
たぬのヤキモチについて描いてるけど
ネギだって同じぐらいわけわからん嫉妬しますヽ(`Д´)ノ


もしたぬがネギに出会わなかったらどんな人と付き合ってたかな?
という話題の、架空の相手にもんのすごい嫉妬したり…笑


お互い、他の人には絶対なびかない!って自信があるんだけど、
それとこれとは別!アプローチしてくるやつは●してやる~~!という
やる気(意味深)で満ち溢れています。笑

平和な証拠だと思うことにします……(〃ω〃)




帰りが遅くなったときは
パーっとご飯を食べに行くネギとたぬ

03272.jpg

03271.jpg

今日は前々から気になってた
創作料理のお店に行きました!
思ってた以上においしかった~!
たぬもビールで酔っぱらいモードです(*゚▽゚*)


近くにおうちがあるのに、
結構長い間ゆっくり喋ってました~~
だらだらが好きなネギたぬ_(:3 ⌒゙)_


遅い時間になってしまった!
たぬを寝かしつけます~~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/13-112fbc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

