07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

毎朝のお約束 

150430.jpg


こんばんは!
今日はたぬが漫画を
描いています(`・ω・´)

実は引越ししてからだいぶ経ちますが、
ここ数ヶ月は、ネギと一緒に
朝ごはんを食べるのが
日課になっています(*´▽`*)

たぬは普通の会社員なので、
朝も普通に早起きなんですが、
ネギは元々朝が弱い上に
どちらかというと夜型人間でした。

なので、前の家でのネギはというと、
たぬが仕事に行くとき、
「行ってきます」の声で起きて、
ロフトベッドの上から
半分寝たまま、たぬにキスして
くれていました。

そんなネギですが、
引越ししてからというもの…

なんと一緒に朝起きてくれて
(もちろんたぬが起こします)、
朝ごはんまで一緒に食べる
ようになったのです…!

私(たぬ)も嬉しくて、
毎日ぶっちゅーとキスをして
ネギを起こしています^^

どうして一緒に朝ごはんを
食べるようになったのかというと、
「たぬが仕事前の憂鬱な気持ちを忘れて、
ちょっとでも楽しい気分になれるように」
ってこの前ネギが言ってました。

な…なんて優しい妻なんだ…!(ノД`)゜。

IMG_3838.jpg
↑たぬのアイスを狙う優しい妻


個人的には、
こういう風に、一緒に過ごす時間を
つくるのって大切かも…と思っています。

お友達の同性カップルにも、
夜ごはんだけは必ず一緒に食べる!
という方がいます。
10年以上付き合っている方たちですが、
未だにラブラブなので、
私たちですら羨ましいくらいです!(笑)

2人で過ごす時間を大切にしていて、
ネギたぬにとっても憧れの
先輩同性カップルです(〃ω〃)

いずれはその方々の話も
漫画にするかも…?


ではでは、
今日はこのへんで失礼
したいと思います!(´∀`)ノ

もうすぐGWなので、
ネギと2人でデートの計画を
立ててうきうきのたぬでした。

=========================================
■『まんがで綴る百合な日々: 女×女のバカップル同棲日記』がついに書籍化!
 4月10日(金)描き下ろしたっぷり大ボリュームで全国の書店にて発売!

※↑表紙クリックでAmazonの通販ページへ!


■←LINEで使えるたぬきスタンプ! & 2CHOPO漫画連載→
たぬきスタンプ 2chob.jpg


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/132-1f17ea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

