03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

自然と嫁をこよなく愛する 

150710.jpg


こんばんは!
たぬです(`・ω・´)

今日はネギとのお散歩デートの様子を
まんがにしてみました。


たんぽぽの綿毛を見つけると
ふーってせずにはいられない…
街路樹や植え込みに何か生き物が
いないか、探さずにはいられない…

本当にこんな感じで
お散歩中はそわそわしてます。

そんなたぬに付き合ってくれるネギの
優しさがとても嬉しくて、まるで、
いつも夢みたいに幸せだなぁと
思っています…(〃ω〃)

照れてたぬに隠れるネギさん↓
IMG_4183.jpg


どんなおデートでも、二人で一緒に
いられれば幸せなのですが(笑)、
お互い自分の好きなものに
感心を持ってもらえるのは、
当たり前のようでいて、
意外と難しくて、
本当に嬉しいことですよね…!

明日は朝からネギと
おデートする予定なので
ウキウキなたぬでした!(*´▽`*)


ではでは今日はこの辺で~
おやすみなさい♪


=========================================
■『まんがで綴る百合な日々: 女×女のバカップル同棲日記』がついに書籍化!
 4月10日(金)描き下ろしたっぷり大ボリュームで全国の書店にて発売!

※↑表紙クリックでAmazonの通販ページへ!


■←LINEで使えるたぬきスタンプ! & 2CHOPO漫画連載→
たぬきスタンプ 2chob.jpg


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/145-3bfd0880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

