03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

付き添ってくれる理由 

151125.jpg


こんばんは!
たぬです!(`・ω・´)

今日は、先日の本屋でのできごとを描きました。
本屋でずっと付き添ってくれるネギに、

「あら、ネギったらそんなに
 たぬのことが好きなのね♡」

と思っていたのですが…
まさかそんな理由だったとは…
でも優しい…(↑ω↑)


漫画にも描いているとおり、
たぬはかなり独り言が激しいです。
テレビに向かってツッコミをいれるのは
日常茶飯事…(^ω^)つ<ナンデヤネン!

でも、今はネギが一緒にいてくれるので、
独り言が独り言になりません!
なんてすばらしいんでしょう!!(笑)
ネギには感謝しなくちゃな…(=人=)


じゃがいもやにんじんと戦うネギ↓
151126①

ネギは独り言はほとんど言わないし、
思っていても心に秘めているタイプ
なので、ネギのそんなところがひそかに
かっこいいなぁと思っているたぬです。
無言実行ってかっこいい!!!(*>ω<*)


ところで、ネギたぬは
本屋さんが大好きです(*´▽`*)

今度、最近読んだ本の中で
とくに印象に残っているものなどを
ご紹介できたらいいなぁと
思っています!(`・ω・´)



あっという間に11月もあと4日…
今年もあと1ヶ月で終わってしまうんですね!


大好きな秋が過ぎて、冬に突入…
さようなら、美味しいさんま…!
151126②

この前、引っ越してきて初めてグリルを使って
さんまを焼いたのですが、脂ののったさんまは
本当に美味しかったです(〃ω〃)

グリルやさんま自身にお酢を塗って焼くと、
グリルの網にさんまの皮がくっつかないそうなので
今度試してみたいです…!


最後はさんまの話になってしまいましたが(笑)
今日はこのへんで★(´∀`)ノ


あっ、そういえば今週の2CHOPOも更新されて
いますので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね♪
2chob.jpg


=========================================
■『まんがで綴る百合な日々: 女×女のバカップル同棲日記』がついに書籍化!
 4月10日(金)描き下ろしたっぷり大ボリュームで全国の書店にて発売!

※↑表紙クリックでAmazonの通販ページへ!


■←LINEで使えるたぬきスタンプ! & 2CHOPO漫画連載→
たぬきスタンプ 2chob.jpg


■よろしければ応援ぽちりお願いします↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

■ネギたぬTwitterはコチラ→@negi_tanu

Category: 日常

tb 1 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/155-0eff63f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/beard-czar/

付き添ってくれる理由 - まんがで綴る百合な日々

http://www.valras-plage.net/beard-czar/ | 2016/11/29 10:18

