03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やや遠距離恋愛 

31.jpg



4日間にも渡るたぬ出張…
たかが4日間とは言え寂しくなるのは目に見えています
そんな時はやや遠距離だった頃のことを思い出します…


付き合い始めから
近いうちに一緒に住もうね!とは言ってたんですが
当時のネギは今ほど収入も安定していなくて^^;
だから、「○○できたら一緒に住む!」とか言っていました

その時になったらたぬも今の家を引き払って
ふたりで新居に…!という予定でしたが
見事にたぬの家に転がり込みました。

どうせふたりでいたらくっついてるし
ワンルームでも問題ないよね!!
というわけで
問題なく現在も過ごせています…( ⊙‿⊙)


お引越し編はなんだか長くなりそうなので、
いずれまんがにしてまとめます!



しばらく小旅行&帰省中につき自動更新中です( ⊙‿⊙)
コメントには反応できますのでお気軽に~~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/18-6219d40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

