04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

向こうでのできごと 

35.jpg


36.jpg



土日は一緒にいられたのですが
月~木ずっとたぬが出張でおつかれちゃんでした…ヽ(;▽;)ノ

ネギは料理できないしひとりでおうちが寂しすぎなので
実家に帰ってねこや友達と遊んでもらっていました



友達にはたぬとの関係や遠い地で同棲していることを誰にも言ってないので
ボロが出ないよう会話内容に気をつけていました


実はネギたぬの間で、周りの人にカミングアウトする時は

・なんちゃってとか一時の迷いだとか思われないぐらい長い時を一緒に過ごした実績を作る
・周りの十分な信頼や社会的地位を得てから告白する

というちょっとしたポリシー?みたいなものがありまして。


やっぱり世間一般の言う同性愛って
本人の思い込みだとか、気の迷いとか
人間的に足りてない部分があるからそんなことになるんだ~~みたいな
そういう事ばかりだったりして


んじゃあそいつらが文句言えないぐらい
信頼に足る人間になりゃいいんだろ!オラァ!

  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


なんて…( ⊙‿⊙)
意外と熱血系なネギとたぬです。

0404.jpg
グビッ!


まあ大衆の理解なんてホントはどうでもよくて
正式に結婚した~い!パートナーシップなんとかでもいいからよォ~!
老後や病気した時のこと考えるとほんと、そればっかです。笑


0403.jpg
ネギのおなかで寝るたぬ


明日から天気がよくなさそうなので
たぬと何して遊ぼうか…(´・_・`)
お花見に行きたかったぬ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓絵日記ジャンルも新たに参加してみました!

絵日記 ブログランキングへ

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/21-8f201bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

