04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お花見おデート 

37.jpg



天気予報が雨だったのでおうちでおとなしく…
の予定だったのですが、晴れ間も見えてたしお花見を決行しました!

今週は特に出張で離れていただけあって、
手をつないで隣を歩いてるだけでものすごく幸せでしたヽ(*´∀`)ノ
あ、いつも実感してました。笑


040501.jpg
花より嫁じゃあ!嫁!


ペアルック女子、いいですね。
たとえ友達同士の関係だったとしても仲良しアピールが微笑ましくていいですし、
どっちかが恋心にも似た独占欲を持ってたりしててもいいですし、
実はすでにラブラブカップルでしたとかでもいいです。

ネギたぬのペアルックは薄手の服なので
はやくもっと暖かくなってほしいナ…( ⊙‿⊙)



140405.jpg



たぬは毎日残業マン…
「○時に終わりそうだから迎えに来て!」「やっぱあと○分待って!」「もう○分…」
と、焦らしLINEはしょっちゅうです(´∀`)

なんだよ~!まだかよ~!たぬを遅くまでこき使いよって会社め~!
とはまぁ、思うのですが笑

一刻もはやく帰りたい、ネギに会いたいと一番思ってくれてるのはたぬだし
そんなへろへろ状態のたぬを
暖かく迎えるのが嫁の仕事じゃ~~!と燃え上がっています╰( ´◔ ω ◔ `)╯


040502.jpg
たぬめ!天使かよ!


今日は帰り際に映画をたくさんレンタルして
お菓子やアイスや焼き芋も買い込みました!

明日は一日中雨みたいなので、おうちでのんびり
いちゃいちゃむしゃぺろします…(*゚▽゚*)


↓いつもぽちぽちありがとうございます~(〃ω〃)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

絵日記 ブログランキングへ

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/22-ea96afd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

