08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ネギたぬの出会い 

39.jpg


40.jpg



ファーストコンタクトからお互いに
気が合う!おもしろい!もっと仲良くなりたい!
と思っていたネギとたぬ

でも、ホントに付き合う直前まで
好きな人としては意識していなかったのです
あくまでも友達…( ⊙‿⊙)


今まで女の子と関係をもったこともあるネギ
女の子との関係こそなかったけど選択肢としてアリだとは考えていたたぬ


しばらく恋人とかいらな~いと揃って言っていた最中の急接近…



色々思い出しながら描くので長くなってしまうかもしれませんが
これからネギたぬのなれそめを描いていきますので
どうぞごゆるりとお楽しみください…(〃ω〃)


P1130942.jpg
友達が目の前にいるのを忘れて見つめ合っているぐらい
お互いの顔好きすぎだろの図



ネギは面食い屋さんなのでたぬに初めて会った時から
うおーかわいい!仲良くなっちゃうゾ~╰( ´◔ ω ◔ `)╯
と張り切っていたのですが
今思うとこれがいわゆる一目惚れってやつだったのかもしれません(〃ω〃)


たぬもネギの顔が好きだと毎日言ってくれます…^^;
買いかぶりだよ~どうせ嫁フィルターでしょ~~とあしらってしまいます
たぬに褒めてもらえるのは嬉しいけど…複雑!笑



ラブシーンになると照れてちょっかいをかけてくるたぬと
今晩も映画を観て過ごしますヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

↑↑いつも応援クリックありがとうございます(〃ω〃)!!

Category: なれそめ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/24-ffc20a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

