07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ひみつの逢引~たぬside~ 

140412.jpg


140412②



こんばんは、たぬです(`・ω・´)
今日はネギの体調があまり良くないのと、二人の出会いについて
たぬの視点からも描いて!というネギの要望にお応えするために、たぬが初めてブログをかきます!
(とてもドキドキしますががんばります…!笑)


実は、たぬにとってネギは初恋の人なのです。
生まれてこの方、好きな人と呼べるような人がいなかったたぬ…

学生時代も周りの友人たちの恋バナに興味が持てなくて、
そんな自分に不安や焦りを感じることばかりでした。

もしかしたら女の子が好きなのでは…?と感じることは薄々ありましたが、
認めたくない気持ちが大きく、自分の本心を見て見ぬふりしていました。


ですがネギは、そんなたぬのダメダメなところを叱ってくれたんです。
まだ数回しか会ってないにも関わらず、散々な罵りようで…(ここでは自重しますが。笑)

元々ネギのことは年下なのになんて気が利く子なんだろう!と思っていたのですが、
だんだん仲良くなるうちに、ますます魅力的に感じるように…(ノv`*)

それでも、恋愛に対してはすごく後ろ向きなたぬ、
ネギのことを好きかもしれないという事にすら気づかず、
もちろんネギが自分を好いてくれている可能性なんてミジンコほども考えませんでした…!
今思うと、本当に鈍感だなぁと我ながら思ってしまうほど…。笑


誕生日お写真

今ではこんなにラブラブなんですが!
あの頃は自分がこんなにデレデレする人間だとは思いませんでした(〃ω〃)

ちなみに↑写真は、ネギの誕生日に二人でホテルのディナーに
行ったときのものです♡


☆おしらせ☆

実は、ツイッターを始めてみました!
ネギとたぬ、ふたりの共同アカウントです。
何を呟くかは今後のお楽しみです。
よかったらぜひフォローお願いします(〃ω〃)

https://twitter.com/negi_tanu


それでは、明日はデートの予定なのでこの辺で~。


↓応援クリックよろしくお願いします(人^^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓こちらも(人^^)

絵日記 ブログランキングへ

Category: なれそめ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/29-1c75f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

