05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

平日と休日の過ごし方 

04.jpg

05.jpg


お揃いのピンキーリングは、ネギの誕生日にたぬが買ってくれたものです!
ふたりしてひとめぼれしたお気に入りデザイン(〃ω〃)

1381855291230.jpg
 ←ネギ たぬ→


今日はあったかくて、普段は引きこもりのネギもウキウキで外に出ました
たぬと待ち合わせして楽しくお昼ごはんを食べて(ごはんよりたぬの方ばかり見てましたが)
なんだかウキウキが溢れ出しすぎてしまったので

1395062302323.jpg

近所の花屋で観葉植物を買いました( ⊙‿⊙)

同棲を始める前から、たぬが
「部屋に葉っぱ置きたいナ~(。・ω・。)」
と言っていたのを思い出したのもあるし、春だし、春ですので…


そんな感じで、今日は浮かれポンチのネギでした!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/3-a35cdee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

