09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

葛藤の1週間 


前回(ひみつの逢引)(ひみつの逢引~たぬside~)のなれそめまんがの続きです!

49.jpg



どうも先日はちょっと体調を崩しまして…
たぬが代わりに描いてくれたので結果オーライでしたが!(〃ω〃)


さてさて
密会をして、たくさんお互いのことを知れたのはよかったのですが
たぬの投げやりやけっぱちな人生観に心配しかないネギ!!

こんなにすてきな人なんだからきっといい相手が見つかるよ…という気持ちと
でも知らないやつに取られちゃうのはくやしい~!という気持ちが
せめぎ合っていたにも関わらず
まさか自分が…なんて、夢にも思っていませんでした。

きっと、いわゆる
「何でも相談できるけど恋愛対象にならない友達」
っていうポジションに自分はいるんだと
思い込んでいたせいかもしれません…


だけどたぬに惹かれていたのは事実で
恋しちゃだめだ~~好きになっちゃいけないやつだ~~~~!!
と自制もしていた1週間だったのでした(´ω`)


041301.jpg
そして好きになっちゃいましたの図


話は変わって
今日はネギたぬペアルックで映画デートしてきました♪

巷で評判のアナ雪を観てきました( ⊙‿⊙)
う~~~んおもしろかったぁ~~!!(語彙力)
百合が世界を救いましたネ!笑


041302.jpg
自撮りが上手になっていくたぬ


最近のネギたぬは
ネギ・バツイチの少し影のあるダンディおじさん
たぬ・アツイ恋に溺れたい有能秘書
という役で洋画っぽいメロドラマごっこをして遊んでいます。笑

真剣に口説いてるのに、たぬが顔を近づけたまま爆笑して
ネギの顔面はびちゃびちゃです。(嬉しい)



昨夜からツイッター始めました!
https://twitter.com/negi_tanu
早速たくさんのフォローいただいたり、
中にはわざわざアカウントを作ってくださった方もいて…(〃ω〃)

リアルタイムでのろけるだけのアカウントですが
どうぞ仲良くしてやってください╰( ´◔ ω ◔ `)╯



なれそめは次回
とうとう告白に至るかどうかな~というところまで来ました!
長くなりそうなので前編後編と分けると思います><

それでは~たぬとおふろどぼんして寝ま~~す(:[____]


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ


Category: なれそめ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/30-71009972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

