07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テンパった末に… 


前回(ぐだぐだおさわりマン)のなれそめまんがの続きです!

54.jpg

↓たぬまんが!
140416.jpg



テンパって順序を間違えてしまうことなんてよくありますよね!
よくわかんないけどアレもOKならコレもOKだよね!なんて解釈になっても仕方ないですよね!
…たぬがこういうことで怒るタイプじゃなくてよかったです( >Д<;)笑


自分が恋心を抱いているかどうかもよく自覚しないまま
ものすごい勢いで両想いが発覚して付き合うことになったので
しばらく本当に
「これ夢じゃないよね??」
なんて言い合っていました。笑



0416-.jpg
夢を見ている間に盗撮されていたの図



今ではまるで隙のないぐらいバカップル…
どのくらいかと言うと


たぬが友達と会う約束ができたけどどうしよう~とかうだうだ言ってる状況で

たぬ「友達と会いに行ったら、ネギより友達を優先するんだって思われたくないの;;」
ネギ「ばかねぇ~ネギを一番に考えてくれてるからこんなに悩んでくれてるんでしょ^^;」

たぬ「ああ~そっかぁ~~ネギが好きすぎるからこんなに悩んでるんだぁ~;;;;」

という
お互いを優先したいがために起こる
好きすぎバカップル現象が、勃発するのです…(〃ω〃)



よく「仲良しの秘訣はなんですか?」と聞かれることがあるのですが

コミュニケーションをたくさんとること、たくさん話し合うこと

が大事だと思っています!
自分の中だけで勝手に思い込んで完結させてても、
解決しないし悪化にも繋がってしまいます(´・_・`)

どんなにみっともなくても、かっこわるくてもダサくてもキモくても、
素直な気持ちを正直に話せば
お互いのことをもっと知れるし、物事も解決するんじゃないかな~
と考えています。


なんて…えらそうにスイマセン( >Д<;)笑
でもやっぱり全国の百合っぷるさんには
うまく続いていってほしいなぁ~助力になれればな~と
思ってしまうのです( ⊙‿⊙)



なれそめ編は、ここらで一区切りです!
また何か思い出したらその時に描きたいです╰( ´◔ ω ◔ `)╯

次回からはまた日常おのろけを…(〃ω〃)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

Category: なれそめ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/33-08e2d981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

