05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

モテモテたぬき 

56.jpg



パッと思い出しただけでも
これだけ男女問わずモテモテ伝説が出てくるたぬ…!

それでもどんなアプローチも
話のネタになるかな~ぐらいの認識しかないたぬ…

(そんな調子だったので、ネギも付き合う前は
自分も相手にされてないんだろうな~と思っていたのです)


ネギ的には、たぬが告られてたりモーションかけられてるのを知っても

「ハハハ!そうだろう好きになっただろうわかるぞ青年よ!
しかし残念だったな!そこの良い女はすでに私のものだ!!いいだろ!!!」

という感じですねえ…(〃ω〃)



P1130798.jpg
魅惑のたぬきくん うっふ~ん



対して、ネギは別にそんな話もないのですが
一度、駅で待ち合わせしていた時に声をかけられたことがあって
(しかも本気でお母さんのプレゼントに悩んでるのかと思って真剣に考えてた)

途中でたぬが険しい顔で迎えに来てくれて
事なきを得たのですが…
あとから事情を話したら「それベタなナンパだよ!ヽ(`Д´)ノ」と言われました。

という、よくわからない体験ぐらいしかないです。笑



ヤキモチの話ってそういえば過去の記事でも書いてたなぁと
ただ告られるだけなら余裕ぶっていられるけど
実際に付き合ってたり仲良くしてたりを
見たり想像したりすると
ヤキモチモードに移行するタイプのようです。笑

ただ、やはりお互いに
「絶対わしのことが一番好きだろ!!」
と思ってるし言い合ってるので、笑
ギスギスはしないのかもしれませんねヽ(´▽`)/


そして今日と明日、たぬはまた飲み会…( ⊙‿⊙)
ヤキモチの心配こそしていないけど、
たぬの肝臓が心配なネギです。笑


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/35-695553da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

