05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ブログの役割 

59.jpg



昨日買ったルームウェアがお気に入りすぎて早速登場させました(〃ω〃)笑


コメントやツイッターなど、
反応があるたびにたぬと一緒に読んでは
色んな人が見てくれてるんだねぇと
はしゃいでおりますヽ(´▽`)/


時々「そのうち書籍化するんじゃない?!」みたいなコメントもいただきます
そ、そんなバカな~なんて言いつつも

もしそうなったら、もっと世間に理解を深めてもらえるのかも?
そしたら同性婚できるかも!?
ラッキーハッピーウェディング\(^o^)/うぇ~い


なんて…( ⊙‿⊙)
調子のいいことを書いてはみたものの
同性婚できるようになるなら、なんでも力になりたいなぁと
常々考えています╰( ´◔ ω ◔ `)╯ふんぬ!


0421.jpg
親愛の情~と言いながら鼻をすりすりするのがブーム


今日のまんがで出てきた友人は女子高時代の同級生で、
だから同性愛者との関わりもあったし
女の子に告られもしたけれど
同性愛そのものに偏見があるわけではないそうです。
心理学を研究しているからこそ純粋に出た疑問らしいのですが…

たぶんそれは
同性の恋人が本気で好きで、添い遂げる覚悟で一緒にいる人がいる
っていう事実と、
そうすることのできる選択肢を
ただ知らないからそう思うんだろうな、と思います


だから、「知らないこと」を減らしていくことが
マイノリティを理解してもらうことに繋がるんだと

不特定多数に理解してもらうには、
まんがブログという媒体はわかりやすくて最適なのかもと


そんなことを考えてたわけです。
文章にするのは頭を使うな~難しいな(+o+)笑


042102.jpg
ネギたぬの間で大ヒット中のアイスで頭を冷やそう!



当ブログはご存知のとおり
ただのおのろけしか書いてありませんが
もしまた何か
新しい視点でこのブログを手段として使ってもらったり
ネギたぬのことや同性愛について疑問があったら質問してもらったり
などのアクションがあれば

メッセージ性のある内容も
どんどん描いていけたらな~と思います(〃ω〃)

こわっぱが何を言うか~!!
とか言われないように年相応に物申していきたいです!笑


蛇足のつもりの文章が長くなってしまったぬ( >Д<;)
ではでは!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

Category: 考えごと

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/38-c7a844ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

