06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バカップル烈伝 

06.jpg

07.jpg



自分たちでも毎回やるたびに
「わしら…バカップルかな?^^;」
と言って我に返るところまでがセットです


ちゅーもハグも5分置きにやってるんじゃないか?!ってぐらい頻度が高いです…
あああ~~~今熱烈に愛し合ってるんじゃあ~~~い!
って実感できるので好きです。笑


バカップル烈伝、また発覚したら描いていこうと思います
なにせ無意識で行われているので
それがお花畑行為だと気づくのに時間がかかるのです…(〃ω〃)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/4-3ab327b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

