05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドライブのおやくそく 

62.jpg



色々バカップルらしさを暴露してきましたが
これもなかなか重症なんじゃないですかね~…(〃ω〃)笑

もうほんとに、よっぽどハンドル操作が必要な時以外は
ずーっと手をにぎにぎしています。
肉球みたいで触り心地いい~


片手運転で大丈夫なの?!と当初こそハラハラしていましたが
某名古屋県出身のネギ、親とか周りの運転のことを思い出したら
全然たぬの運転なんて安全だわ…( ⊙‿⊙)
と気づかされました。笑


P1140132.jpg
灼熱のゴールドドライバー!たぬ


ドライブの話題を出したのは
実は今週末ドライブデートするからですヽ(*´∀`)ノ

沖縄には遊園地がないらしく(あったけど潰れた)
ジェットコースターにほとんど乗ったことがないたぬを
乗せに行きます!!!



そして、今日ツイッターで流れてきたのでRTしました(`・ω・´)

同性婚法制化のためのネット署名

こんな動きがあったとは…!
本格的に始動している企画のようで
早速ネギたぬ署名しておきましたs(・`ヘ´・;)ゞ

同性婚についてはいつもクダを巻きまくってますが、笑
ちゃんとした婚姻関係にないと
病気の時面会できなかったり、遺産が相続できなかったりと
そういうナマ~なところで支障が出るらしいのです…
もちろん、気持ちの問題が一番ですけれども!ヽ(´Д`;)ノ


なので、同性のパートナーがいる方、
同性婚を支持してくださる方…
ぜひ署名をしてください…しましょ~~!ヽ(´▽`)/

そして協力してくれそうな友人やご家族がいる方、
というかまぁたくさんの理解してくれそうな方に
ブログやツイッター、SNSなどで教えてあげてください( ⊙‿⊙)!


P1140130.jpg


この活動が実を結ぶかどうかはまだわからないですが
何もしないよりはいいと思ったので…!
てゆーかたぬと結婚したいので…!(これが本音じゃ!)

などと、熱くなったネギでした(〃ω〃)

今週末はLGBTのパレードが東京であるそうですね!
地方民ネギたぬは残念ながら行けませんが、
そこであった出来事のレポートなどを
ブログやツイッターなどで読めるのを楽しみに待っています!!



コメントのリクエストもありがとうございました(*゚▽゚*)
早速次回から描いていきますね!
また何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ~!


おデートが楽しみすぎて
あれこれ妄想しちゃうネギでした(〃ω〃)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

ソワソワカサコソ(^^ 三 ^^)

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/41-1d4fb2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

