03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お金は大事だよォ~ 

63.jpg



以前コメントにて受けたリクエストで、
生活費の折半のこと、引越しのことを質問してもらいました(〃ω〃)

なので、せっかくなのでこれを機に
同棲に至るまでの経緯を
のんびり描いていこうと思います~!



同棲というわけで、まず気になるのがお金のことですね( ⊙‿⊙)
引越し費用ももちろん気にしていましたが

(ちなみに新居に引っ越して数ヶ月分の家賃も用意しておく場合、
100万は目安として必要だそうです)

やはり同居してからのお金の使い道の方が重要で…
どっちかがドケチすぎても浪費家すぎても
そこの価値観が合わないと、疲れちゃいますよね。


0425.jpg
疲れたら、寄りかかろう。


たぬはほどよくケチでほどよく贅沢はする派だったので
ケチ気味ネギは一安心しました。笑

むしろ…
たぬとごはんや遊びに行くお金、プレゼントなど
たぬとの楽しいことに対しての出費が
もはや快感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

貢ぐ人の気持ちが、痛いほどわかりました(〃ω〃)
いや痛くも痒くもないです(〃ω〃)笑



そんなこんなで脱線しまくりでしたが、笑
まずお互いの金銭感覚を理解しておくことは、結構重要かな~と思います!


同棲シリーズはなれそめシリーズほど急がず
のんびり合間に描いていく予定です~(゜∀。)
ちなみに、
付き合ってから同棲するまでの話は過去の記事でもちょっと描いてました!ドン



明日は遊園地デート!!!
久々の遠出にウキウキしすぎて寝れなさそ~~う(゜∀。)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

Category: 同棲への道

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/42-bb5a7ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

