03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

知らぬ間にプロポーズ 

66.jpg



このいつの間にかのプロポーズが
同棲をまじめに考えるようになったキッカケでもあります(〃ω〃)


この時も2人でオフ会に出かけていて、
ラブホに宿をとっておりました…笑

家に帰ってから早速引越しについて
調べまくった覚えがありますヽ(´▽`)/



当時はまだ付き合ってから2週間しか経ってなくて
付き合えたことに未だにおどろいてる余韻があったぐらいなので

初めは
「そこまで考えててくれてたの?!うれしい!」と
喜んだのと同時に
「付き合うってそうか、これからずっと一緒ってことかぁ!」と
お付き合いすることの意味に
ようやく気づいたというか、改めて実感していました。笑


前までなら、(というか今までお付き合いした人との場合)
一時的になんとなく一緒にいて思い出作りしてる感じ…
あと数年したら他にもっと素敵な人に会いそう…
みたいな考えしかなかったのですが

今回の場合は、
たぬが今まで会った人の中で一番スゲー!って感動するぐらい素敵な人だし
顔はかわいくてタイプだし、おもしろいし、楽しいし…

はい!「他の人」という選択肢はないでっす!!!


0429.jpg
うぇ~い


とにかくまぁなんというか
今までだったら「重っ!そんなん今言ってるだけでしょ!ペッ」
なんて思ってたであろう言葉が
たぬが言うだけで「はい…喜んでお受けいたします…(〃ω〃)」に
豹変したという話です\(◎o◎)/笑

真実の愛はここにあったんだ~~へらへら



今日はお天気もびみょーだったし
食っちゃ寝しておりました

たぬにくっついてると、あったかくて落ち着いて
眠たくなっちゃうんだよね~…_(:3」 ∠)_
でも寝てる間は一緒に過ごしてる感がなくて、もったいないです…



ネギのお仕事が立て込んできたので
更新頻度を落とすかもしれません~~( >Д<;)
ゴールデンウィーク進行~!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 同棲への道

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/46-e50ce8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

