07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ご当地たぬき 

67.jpg



おうちで映画を観るときもそうですが、
たぬとテレビに向かってるとギャアギャア実況してることが
たいへん多いです(〃ω〃)笑


ご当地番組って「え~?これはさすがにウソでしょ~」
みたいなところもあるので
「これほんとにやってる?!」って直接聞けるのも楽しいです♪



沖縄弁では「~します」っていうのを
「~しましょうねぇ」って言うらしく、
しばらくブームになっていました(≧∇≦)笑

残念なことに、たぬは普段から標準語で話すことを心がけてしまってるので
生の沖縄弁が聞けなくてくやしいです…( ⊙‿⊙)プン

ちなみにネギは名古屋弁バリバリでみゃーみゃー言ってたのですが
たぬとかよその土地の人と喋ってると
無意識のうちに引っ込んでしまってます( ⊙‿⊙)アレ…


そんな中、お互いふとした時に
自然と方言が出る瞬間があり…とても…いいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑


それぞれの方言についてはまた今度掘り下げていこうかなと思ってます!


0501.jpg
名古屋でネギがゴリ押ししまくったパフェ


050102.jpg
沖縄でたぬがゴリ押ししまくったタコライス屋さん


ちゃっかり冬の間にお互いの故郷に遊びに行ってました(〃ω〃)

自分のよく知ってる土地に好きな人を連れてきたり、
好きな人が生まれ育った街に連れてってもらったり…
いいものですゾ~\(◎o◎)/!

今度は夏の間に沖縄に行くか
ネギの実家に遊びに来てもらうか…という話をしています


だけどそれよりも、もっと他に遊びに行きたい場所がたくさんある…!!
ので、計画立ててたくさん遊ぼうと思いますヽ(´▽`)/
むしろ現在計画中…むふふ


050103.jpg
美ら海水族館にも行きました


遊んでばっかりでも何なので
まじめにサクッとお仕事もしますヽ(;▽;)ノ笑
GW中はおとなしくする予定のネギたぬです


それと、昨日みたいにブログ更新できなさそうな時は
ツイッターでのろけてようと思います~(゜∀。)!
一日に一回はのろけないと…愛が…溢れ出す(?)ので……(?)

それではでは~~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/47-71372ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

