03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

会社までお迎え 

08.jpg

09.jpg



今日はたぬのお迎えに行く道中にいろいろあったので、早速ネタにしました(〃ω〃)


うちの近所は会社も学校もあって人がたくさん賑わっているので
なおさら色んな方に出会えるんだなぁと実感しました~~
カミングアウトを公にしてないだけで、
お仲間さんって実は近くにいるものなのかもしれません_(:3」 ∠)_

ちなみに私たちも実はカミングアウトはほとんどしてません…
それでも理解して応援してくれる共通の友人も数人います
そこらへんの関係は、馴れ初めを描く時にでも…と思います!



ラーメン、まんがでは省いてしまいましたが、おいしくいただきました!笑

1395237016478.jpg
↑ネギ ↓たぬ

行きつけのラーメン屋が数件あるのですが
どこのラーメン屋に行きたいかまでお互いピタリと当てました( ⊙‿⊙)


一緒に過ごしていると
相手の考えが手に取るようにわかったり
同じタイミングで同じこと考えてたり
シンクロしてるようで楽しいです!まさに一心同体(〃ω〃)


そんな私たちも来週で10ヶ月です!
わ~~!まだ1年も経ってなかった!笑


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/5-6583d662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

