09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

白くてすべすべした美味しいもの 

140512.jpg


最後はちょっとだけ意味深な感じに(笑)
今日はたぬがブログを描いています~(^○^)ノ

手フェチなたぬ…
ネギの手は本当にきれいで、
実はお付き合いする前から、
素敵な手だな~と思っていました(〃ω〃)
そんな素敵な手が今やたぬのものに!

ありがたく愛でたり触ったり
ぺろぺろしたり(!)しています^^ウフフ…

ネギからは手も手以外も全部あげるよ~!って言われているので
じゃあ全部もらう~!って
けっきょく手以外も全部好きなんですけどね!(*´▽`*)エヘヘ


140512写真

↑これが噂のネギのおててです!
美味しそうですよね!
実際とても美味しいのです!(`・ω・´)

ちなみにネギ曰く、たぬの手は
肉球がふにふにしていて気持ち良いらしく…
まるで本当のたぬきの話をしているみたいだ…(笑)


140512写真2

こちらもたぬお気に入りの1枚です。
手だけじゃなくて顔も可愛いしすばらしい!!!

右手の小指には、ネギの誕生日に
おそろいで買ったピンキーリングがキラリ…(〃ω〃)
お互いに自分の指にはまったリングを見てはえへへと笑い、
相手の指に光るリングを見てはえへへと笑っています。

完全にバカップル…!!!
という自覚はお互いにあるものの、
バカップルでいいや~!と、もはや開き直っています(笑)


このブログをご覧になっている方も、
○○フェチ!っていうこだわりがあるのかな?
なんて思いつつ…手フェチな私は今日も
ネギの手をにぎにぎしながらおやすみします~(笑)

それでは、
おやすみなさい~~~!(´∀`)ノシ

よろしければ応援ポチリお願いします↓^^*

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/53-6bce2365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

