10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ケンカの定義とは 

71.jpg



ケンカについては以前の記事でも触れていたのですが
基本的に、ちょっと毒づいたぐらいじゃイヤ~な空気にはならないんですね(´∀`)


それでもごく稀に、こんな感じのアレな展開になってしまうことがあります…
ただ、どっちが悪い!みたいな問題じゃなくて
カップルにありがちな、よくあるしょーもない言い合いなんですよネ(・ω・)笑



例えば、兄弟でケンカしたとしても
縁切ろう!家出よう!なんてあまり考えないじゃないですか(*´ω`*)
そんな家族みたいな感覚です~~…(*´ω`*)

これからもずっと一緒なんだからこんなこともあるよね、さてどのタイミングで謝ろうかな?
なんて軽い気持ちでいます。笑



あとはワンルームなので逃げ場がないこと、
同じふとんで寝るのにいつもみたいにギュッとして寝れないこと、
翌朝たぬが出勤しちゃったら日中LINEしたり夜のお迎えもしづらくなること…

考えうるデメリットが多すぎて、笑
何が何でも絶対寝る前までには仲直りを完遂させる!!と
意気込むネギです(〃ω〃)ふんふん



0515.jpg
もちろん仲良しがデフォだよん



家族みたいに安心感があって、みっともない部分もお互いに認めあえて、言い合いもして
友達みたいに面白いことばっかりやって毎日爆笑して
それでもデートは未だに緊張するしおめかしも張り切るし、
ちゅーも挨拶や遊びみたいにする時もあれば、お互いドキドキしながらする時もあって…

な、なんてすてきな嫁…(〃ω〃)

そんなこんなで結局バカップルなネギたぬなのであった。笑



そしてバカップルネギたぬ、今晩から新幹線に乗って旅行です!
たぬにとっては初めての、かの有名な場所に遊びに行ったり
またいつもの友達に会ったり、オフ会に顔を出したり…

というわけで楽しんできます♪
ツイッターやらここの日記やらでリアルタイム実況できたらいいな~~(〃ω〃)笑

ではでは!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 日常

Thread: 女性同士の恋愛。

Janre: 恋愛

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/54-dc3daeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

