09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恋バナをしよう 

73.jpg



こんばんは!お久しぶりです!ネギです( ⊙‿⊙)
描きたいことはたくさんあるけど最近は忙しさがピークです( ⊙‿⊙;;)
でも描きたくなっちゃうのはしかたないですね!笑



先週はシーの翌日、SNSの友達と遊んでいました!
ネギたぬ以外はほぼ初めて会うメンツばっかり…
というより、いつもと違うグループに混ぜてもらえる形でした。
プチ人見知りのネギは初めのうちはたぬにひっついてました(〃ω〃)笑


ここのグループはセクマイに関して元々すごくオープンだったこともあって、
ネギたぬの関係も早いうちに知れてしまいました(/ω\)笑


飲み会当時はすぐに気づかなかったけど、
こうして当たり前のように私たちの関係を受け入れてもらえたのって
実はすごいことだよなぁ…なんて感慨にふけっていました。

いつもつるんでる友達ならともかく
SNSでもそんなに会話してなかったような、ほぼ初対面の人で……( ⊙‿⊙)


052401.jpg
ワオ!


といった感じで
同性愛異性愛関係なしに色んな恋バナを
話したり聞いたりできた日でした(〃ω〃)

その翌日にはいつも遊んでるメンツに会って、
そこでも近況報告で女の子だの彼氏だの…色んな話をしてました。


「おい!!!!!結婚式は呼べよな!!!!!!!」

なんて言われたのがすごく嬉しかったな~(〃ω〃)(〃ω〃)

こんな風に、たまたま周りに恵まれてるからってだけじゃなくて
世間的にも、当たり前のものとして同性愛が受け入れられたら
みんな生きやすくなるのになあ~~~!!!
(いつも言ってる)


052402.jpg
しかし世間の荒波にも負けじと(?)
外でもイチャつくのを忘れない



ところで余談ですが、
ブログやツイッター上ではおしとやかに(?)
「お仲間さん」「同性愛者」という表現を使っているのですが
現実ではわりと「レズ!めっちゃレズ~~!」とか言っているネギたぬです(〃ω〃)笑

身内ではしゃいでネタとして言うのは楽しくていいんだけど
……うちは特に
ブログで同性婚がどうこう~とか偏見どうこう~~とかよく訴えてるし
自分から線引きするような表現はちょっと控えとこうかな~
なんていう思惑が、あるのでした( ⊙‿⊙)



先日にたぬの誕生日、翌日に1年記念日をひかえている有頂天ネギたぬ!
また時間の空いた時にブログ書きに来ます~!(〃ω〃)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/56-a118da49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

