03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

胃袋をつかめ! 

74.jpg



同棲していて地味~~~にひしひしと実感することは

食の好みが合わなかったら、普段の食生活大変だっただろうなあ…

ということです(+o+)
偏食とまではいかないけど、苦手なものが多いネギ…
とりあえずちょっと不便させてるのは納豆の件ぐらいで済んでいます。(笑)


あと、ネギは炭酸と、最近はカフェインもだめになりました(´・ω・`)
たぬとカフェデートする時にいっつも体調が悪くなっちゃうので
原因をふたりで追求してたら…そういうことでした。


なので最近はお出かけの際のペットボトルの飲み物は
ノンカフェインの麦茶、ジャスミン茶、爽健美茶…

おやつに入ったお店でコーヒー紅茶以外ないところでは
たぬがすかさず店員さんに
「カフェインの入ってない飲み物ありますか?!」って聞いてくれたり(やさしい!)


ネギの生活に合わせて協力してくれるたぬに、いつも感謝です(〃ω〃)


ちなみにおうちで作ってるお茶は




沖縄の、たぬの実家の近くのスーパーで買ったさんぴん茶ですヽ(´▽`)/
さんぴん茶=ジャスミン茶
ノンカフェインだしおいしいしオススメだよ~と言われるがままに、2人で愛飲しています(〃ω〃)笑


なぞのステマ(??)ついでに言うと、
今回のまんがの中に出てきてるなぞのみそは



名古屋県民ご用達の彼ですヽ(・∀・)ノ笑
他県民からすると、「ええ~?!みそ~~~~???!!!」という感じらしいですが…
湯豆腐や野菜炒めの調味料なんかに…ここはひとつ…(?)


以上がネギたぬ家の台所事情でした。笑


053002.jpg
これは家庭料理でも商品でもなく、たぬと食べたパンケーキの画像です。



かなり風土色の強い内容になってしまいましたが、笑
住んでる地方の文化とか家庭の味次第では
食卓が戦場になってしまうこともままならないかもしれません…(´-ω-`)

特に一緒に住むとなると、
そのへんはほんと大切な問題になってくるなあ…と思いました!(まとめ)



053001.jpg
迫り来るたぬき(よっぱらい)


そんな感じで平和に暮らしています(〃ω〃)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 同棲への道

Thread: 女性同士の恋愛。

Janre: 恋愛

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/57-9f531d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

