07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

世界一かわいいのは誰だ!? 

140608.jpg


ネギは頑なに自分は可愛くない!って言いますが
たぬにとっては世界一かわいいネギ!!!

毎日のように、

「可愛い!」
「可愛くない!」
「可愛い!」
「おかめ!」
「可愛い!」
「ひょっとこ!」

というやりとりをしています…バカップルか!(笑
そんな照れ屋さんなとこも含めて、ネギは可愛いんですけどね(〃ω〃)

というわけで今日はたぬがブログを描いています!
(もちろんまんがもたぬ作です)

一部の共通の友人は私達がお付き合いしていることを知っていますが、
元々付き合いだす前から友人だったこともあり、
お互いの外見についての客観的な評価を聞いたことがないネギたぬ…。
お付き合いしていることを公言しているわけではないので、
なかなか人に写真を見せる機会がないんですよね!

なので、
「ネギは嫁フィルター無しでも絶対に可愛いのに…」と思いながら、
説得する客観的な意見をもらえないままです。

でも、結局のところ、誰がなんと言おうと、
たぬが「ネギ可愛い!」って思ってさえいれば、
二人とも幸せなのでそれでいいんですが…(*´▽`*)アヘヘ


disney2.jpg

ディズニーでイルカと見つめ合うネギ…
イルカに嫉妬するたぬ…

ついでにもう1枚!↓

disney1.jpg

んも~~~~~~~~~~~~~
ネギったら!可愛い!

このときは二人でペアルックの服を着ておデートしました。
たぬの仕事の夏休みに合わせて、
また旅行する予定なので、
毎日ネギとどこ行こう何しようって話をしています。
これから計画を立てるのが楽しみです(*´v`*)

ブログを見てくださっている皆様は、
もう夏休みのご予定は立てられたのでしょうか?!
どのタイミングで航空券を予約したり、
宿を抑えたらいいのか、いつも悩みどころのたぬです…

楽しい夏休みにするぞーーーー!(`・ω・´)


以上、今日はネギの可愛さについて、
自慢させてもらいました!(笑

残りわずかですが、
皆様も良い日曜日をお過ごしください(´▽`)ノ
ではでは~~~~~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/58-7177bed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

