08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

DATSUMOU… 

75.jpg



こんばんは、ネギです(〃ω〃)
やっと忙しさから抜け出せたかな?と思ったらまた一難…

休日もどうしてもネギが仕事が積んでる時なんかは
おうちデートっていう名目でたぬは喜んでくれてるけど
一緒に住んでなかったら全然会う時間なかったんだろうなぁ~…と
同棲してるありがたみを噛み締めているところです。



さてさて、夏が近づいてきましたね!
けっこうズボラなネギたぬは
むだげの処理が甘いです!笑

元々たぬのむだげが好きなネギ…(過去記事参照)
1本1本抜かせてくれ~!とお願いするのに時間はかかりませんでした。笑
そして、たぬの毛抜きデビューも…(〃ω〃)


061002.jpg
毛抜きの先駆者ネギ!



でも毛抜きで抜くのって、肌にはよくないって聞きますよね…
おうちでケアするのに一番効率的な方法ってなんでしょう( ⊙‿⊙)
脱毛のお店に行って脱毛デートするのも、女同士の醍醐味でございます。


061001.jpg
毛抜きビギナーたぬ!



1コマ目のたぬのセリフの、「なによアンタ!」
これ実はもう半年ぐらいは言い続けてるネギたぬの口癖です(〃ω〃)笑
じろじろ見つめてたり、なにか不審な動きをしていると言われます。

オネエ口調というよりは、オカン口調に近い気がします。
だいたい最後は「もォ~っアンタって子はぁ~~~!」で締めます。笑



そんな感じで、毎日あほなことばっかりして爆笑して過ごしております…(-^〇^-)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/59-251a79eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

