07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

「レズビアン夫婦」って言うけれど… 

77.jpg


78.jpg


140702.jpg


こんばんは、たぬです!(`・ω・´)

さっそくですが、
みなさんは某番組、ご覧になりましたか?

今日はその番組について、
ネギたぬが思ったことを正直に書き綴ってみました。


どういう番組だったのか簡単に説明すると、
元タカラジェンヌの東小雪さんとそのパートナーである増原裕子さんが
「レズビアン夫婦」として登場し、その生い立ちやTDSでの結婚式の様子、
そしてLGBTを取り巻く環境などについて、ドキュメンタリー形式で紹介する
というものでした。

たぬは仕事で帰宅が遅いため、在宅で仕事をしているネギに録画をお願いし、
帰宅して早々、ネギとドキドキしながら番組を拝見しました。

感想や印象に残った点は、
先ほどご覧いただいた4コマ漫画の通りです。
長々と文章にするよりも、
伝わりやすくて読みやすいかなと思います(*^^*)

ネットで見る限り賛否両論さまざまですが、
少しでも悩んでいる方への希望になり、
また、LGBTの存在をまったく知らなかった方々への
新しいアプローチになったのなら、
とても意義のあることなんじゃないかなぁと個人的には思っています。


写真 (3)
にらめっこしましょあっぷっぷー!



↓ネギの呟き 。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

「レズビアン夫婦」って言うけれど、

「レズビアン」で「夫婦」ー?!!!なんて
けったいな紹介されなくても
そのうち同性カップルが自然な形で
メディアや世間に浸透していければいいのになぁ…
なんて思いました!(〃ω〃)

その時は「夫婦」の他に
「夫夫」とか「婦婦」なんて呼び名ができてたりするのかな
ブツブツ……(θωθ)


以上!ネギでした!

それでは今日はこのへんで…
おやすみなさい~!


↓よろしければ応援ぽちりお願いします(*´▽`*)ノ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 考えごと

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/62-74221a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

