05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヒトに擬態しています 

79.jpg



こんばんは!ネギです(〃ω〃)
今日はたぬのたぬきっぷりをプレゼンしています…笑


初めのうちはちょっとしたネタに過ぎなかったのですが、最近は

( ⊙‿⊙)「たぬきの里ではこうだったの」
( ⊙‿⊙)「草原見たら駆け出したくなっちゃう!たぬぬ!!」

なんて、たぬきの設定が凝ってきています!笑


そんな設定だけじゃなくて、たぬの顔そのものもなんだか動物っぽくて…
くりっとした目の動物画像を見たらうわー!たぬだー!なんてはしゃいでしまいます(〃ω〃)


0709.jpg
うおーっ!たぬき野生に還る



まんがの中にも書いていますが
たぬの鳴き声はまんがの表現とかじゃなくって、実際に言ってます!!
ちょっと舌っ足らずな感じで…(説明しづらい!笑)

初対面の人には確実に「まだ若いのにしっかりした人だなあ~」なんて言われるたぬ。
ネギも初めて会った時はそんなしっかりキリッたぬに驚いてましたヽ(´▽`)/


だけど家では、というかネギの前でだけは
「たにゅ~♡」なんてぶりっ子するんですね~~~(〃ω〃)

「たぬだって今までこんなぶりっ子なんかしたことなかったよお~!」
ですって……(〃ω〃)
恋人しか知らない姿を知るっていいですよね!
ここでこうして言いふらしてますけどね!笑



今日も、家でぷ~ん…と飛んでいた蚊を追い詰めたと思ったら
一瞬で手づかみ!!!
蚊を見つけてからやっつけるまで30秒もかかってない気がします。

ちょっと前の記事にも書いたけど、虫刺され部分をちょっと舐めただけで翌日には治ってたりと
ほんとうに、たぬきなのかもしれませんね……( ⊙‿⊙)フフフ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/63-53dc783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

