07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もどかしさと、じれったさと、プンスカと 

140803.jpg


こんばんは、たぬです!
今日は久々にたぬが漫画をかきました。
仕事が落ち着いたから…というよりは、
明日からまた忙しくなるのでその前に…という感じです(笑)

この「ツーン!!!」ですが、今では怒ったときだけではなく、
ネギが照れたときにも使っています。

これが、ほんとーーーーに可愛いんです!!(〃▽〃)

漫画で伝わったかどうかわかりませんが…
家着だと丈の短いズボンを履いてるので
ちょっとパンツが見えちゃうのがミソなんです///


たぬを元気づけようにも、一度卑屈になったたぬに
なかなか伝わらないもどかしさやじれったさで
「もーーーなんでたぬはわかってくれないの!」という
気持ちが爆発した結果、「ツーン!!!」になったそうです(笑)
幼かった頃のネギも、
イライラするとズボンのすそをぎゅっと握って
ムーーーッ!とやっていたそうなので、その名残なんだろうなぁ(*´艸`)
あぁ…なんて可愛いんだネギ…><

「ツーン!!!」はネギたぬのあいだでは大ウケなんですが、
きっと私たち以外は、何やってんだあのバカップル…
という感じになるのかもしれませんね…(^ω^;)

でも、カップルなら、ひとネタやふたネタくらいは
二人だけで大ウケしちゃうことってあるはず…!
ネギたぬはそんなことだらけですが……(笑)
ほかのカップルのみなさんが
どんなおふざけをしているのかちょっと気になるたぬです(-∀-).+゜


おふざけだけではなく、少しまじめな話題も!

「EMA日本」という団体が中心になって行っている
同性婚の法制化を求めるネット署名活動、
(実はネギたぬも前々から応援していたのですが)
なんと今回、ご協力くださった方が800名に達したそうです!

同性婚の法制化については様々な意見があり、
権利を主張する・認めるということだけではなく
まだまだ整備が必要な点が多々あると思います。
それでもやっぱり私たちは、同性婚が当たり前である
社会になってほしいなぁと思うのです…。

なぜなら、ネギとこれからもずっと一緒に生きていきたいから…!
ただそれだけの、単純なことなんですよね!^^

興味のある方は、ぜひ一度ご覧になってくださればと思います。
詳細・ご署名はこちらから↓
■EMA日本 http://emajapan.org/donate/advocate



それでは今日はこのへんで…

今週は久々にネギとおデートができて
元気をたくさんチャージしたので、
明日からもお仕事がんばるぞ~!(´∀`)ノ

おやすみなさーい★


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/66-2a9fcc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

