03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

魅惑のデジタルフォトフレーム 

84.jpg



こんばんは!ネギです(〃ω〃)
金曜になると、「明日と明後日はずっとたぬと一緒なんだ!やった~!」なんて
毎週感激しちゃいます。笑


先日帰省した時に、Wiiと一緒にこのフォトフレームを発掘してきました!

たぬと付き合う前にも、もちろん友達との写真を入れて部屋に飾ってたのですが
ひとりで見ることに飽きてしまったので、笑
しばらく押入れに封印していたのです(´・ω・`)



090501.jpg
封印を解かれたものがこちらになります



最近までずっと存在を忘れてたのですが
このブログを始めてまた写真を撮るようになってから

「たぬと一緒に思い出を振り返ったらものすごく楽しいんじゃない?!」

という閃きにより、早速導入しました!( *`ω´)



スライドショーで写真が流れてくるたびに
「あ~っこのたぬきかわいい!しゅき!!」
なんてはしゃいだり、当時あったことを話したり…


背景や食べ物、ツーショットなんかもステキなんだけど
何よりピン写が一番輝いてるなぁ~なんて思います。
だってカメラ構えてるのが嫁だもんね!
自然といい表情になるのも頷ける…( ⊙‿⊙)笑



そんな感じでいい掘り出し物に巡り会えました!
デジタルフォトフレーム、プレゼントなんかにいいんじゃないかな~と思います(〃ω〃)

同居されてる方はもちろん一緒に見れるし、
例えば遠距離の方は、ネットで写真のデータを交換して
自宅で写真を見ながら電話して…

こんなにカップル向けのグッズだったんだなぁと実感しています。笑



090502.jpg
たぬきもご満悦のようです



そういえば、ブログアクセスが10万人を超えてました!やったぬ!
ここしばらくは更新ペースもまったりですが
日々遊びに来てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/


そしてそして…


ネギたぬのTwitterアカウント(これ→@negi_tanu
いつの間にかフォロワーさんが1000人を超えてました!
わぁ~!!こちらもありがとうございます(〃ω〃)!!


リプやフォロー返しがなかなか追いつかず、すぐにできないのが申し訳ないのですが
ネギたぬ2人で反応を見てはしゃいでいます♪

一声リプいただければフォロー返しますので、お気軽にフォローしてくださいヽ(´▽`)/
(特にリプ等なくてもブログ読んでくれてる方っぽい!と思ったら返しています(・・;))


明後日からとうとう3泊4日で北海道旅行なので
リアルタイムで写メとかツイートしたいな~と思ってます(ノ´∀`*)!
ではでは~♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/71-6723f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

