03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

北の大地を食い尽くせ!ネギたぬin北海道~3日目~ 

140925①


140925②


こんばんは!たぬです(`・ω・´)

お待たせしました!
北海道旅行3日目のレポートです!
タイトルの通り、3日目は札幌市内を食べ歩きました^^
ネギが体調不良だったため、近場でウロウロしようか
ってことになったのですが、予想以上に回復が早く
たぬよりたくさん食べてたネギでした!笑


これがネギたぬをとりこにした海鮮丼!
P1140517.jpg

光り輝くサーモン!脂ののったマグロ!
本当においしくて、
ほっぺた落っこちちゃいそうでした(*´▽`*)


それから…
ガイドブックで見てからずっと行きたかった
狸小路にも行ってきました~!

たぬとたぬき↓
P1140544.jpg

触るところによってご利益が違うみたいで、
お胸のところとお腹がこすれてテカテカしてました(笑)
ネギたぬにもたぬきのご利益がありますように!


そして、3日目はちょっと足をのばして、
もいわ山まで行ってきました~!
札幌にお住まいの方にはわりとポピュラーな
デートスポットなんでしょうか?^^

4コマには描きそびれちゃいましたが、
もいわ山の展望台にはカップルたちが南京錠をかけられる
柵のようなものがあって、南京錠をかけることで
永遠の愛が叶うのだとか…!

私たちは南京錠がなくてもいつでもラブラブだね!
ってネギと話してました(笑)
そういう意味でもカップルの方には
おすすめのスポットです!


夜景を見つめるネギの後ろ姿↓
P1140584.jpg

すぐに抱きしめたくなっちゃうね!(〃ω〃)



というわけで、3日目の旅はこんな感じでした~!
しめはいつも通りラーメンで!笑
4コマには描いてませんが、
間にきのとやさん(北海道の有名なケーキ屋さん)に
行ってケーキも食べているので、
ラーメン食べる頃にはさすがのネギたぬも
お腹いっぱいでした(^ω^;)


お次は北海道最終日の4日目…!
ネギがブログを描いてくれますので
どうぞお楽しみに~~~!(*´∀`)ノ

それでは皆様、
よい週末をお過ごしくださいね☆


よければ応援ぽちりお願いします~!(>人<)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 旅行記

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/75-191275a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

