06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヘナチョコおくさま 

89.jpg



こんばんは!ネギですヽ(・∀・)ノ
主婦です!よい妻です!笑


最近ツイッターにも頻繁に画像をあげてたので
すでに知ってる方もいるとは思いますが…
ネギ、お料理を始めました!!

不器用なので、野菜の切り方が変だったりこげちゃったりするけど
いちおう、ちゃんとした味のものを作れてます♪

…まんがとかでよく見るような、邪悪な料理を生成しなくてよかった~( ´。`)=3笑



100601.jpg
これは、邪悪なたぬき



ネギが料理をすることによって
ごはんの時間はもちろん、
お買い物の時間ももっと楽しくなりました!

いっつもネギは特に興味のなかった
食料品や台所用品の売り場が…
なんということでしょう!うきうきのデートスポットに早変わり(〃ω〃)


「今度これ一緒に作りたいな!」という魔法の言葉…(*゚▽゚*)
毎日の楽しみがもりもり増えていきます♪



100602.jpg
鶏肉のしょうゆマヨ焼きと、にんじんとたまねぎのツナサラダ!


木の器を昨日のデートで買ってきたので
それに合いそうなものを…!ということで
仕事終わりのたぬとふたりで作りました(〃ω〃)

おいしくて夢中で食べちゃいました!笑



まだまだできないことの方が多いけど料理は楽しい!
そして、たぬが毎回涙目でうるうるして喜んでくれるヽ(;▽;)ノ
これからもがんばって作りたいなぁ~と思います♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 同棲への道

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/77-d056e664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

