07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

温泉むふふデート 

90.jpg




こんばんは、ネギです!ヽ(´▽`)/
先週末の台風が危惧されてる中、有馬温泉に行ってきました!
ほんとは2泊する予定だったのですが
台風の驚異には勝てず…笑


まんがにもさりげなく塗ってあるお湯の色は
金泉といって、なんだかこう…ありがた~い効能の温泉だそうです(´∀`)
かなりの不透明度で、湯船の中が全然見えないので
こっそり手をつないだりとおさわりし放題でした♪


101601.jpg
すべすべの頬ずりは格別…(〃ω〃)




今回ももちろん、食べ物に飛びついたり遊びまわってたりもしていました♪
でも他の旅行記でもよく書いていたことだったので
せっかくなので温泉メインで書きましたヽ(・∀・)ノ



なんとなく友達同士だとちょっと恥ずかしいけれど
気慣れした同性カップルなら変にまごつかなくて済みます!!
(でもあんまり見慣れすぎちゃうのもよくないかな?笑)

あと告白する前の状態だったり、付き合いたての頃だったら
よけいに照れちゃうかもですね!( ⊙‿⊙)
あっ…ありゃ!( ⊙‿⊙)笑



そこらへんの恥じらい問題に関しては、人それぞれということにして
もうひとつのオススメポイントとしましては

男女カップルだと一緒に温泉に入れない!でも同性カップルなら…!!

というところです(*´ω`*)
もちろん部屋風呂や家族風呂を利用すれば性別の影響はないですが、
大衆浴場をデートスポットとして楽しめるのは同性カップルならではかなぁ…
と、たぬと温泉に浸かりながら話していましたヽ(´▽`)/



P1140719.jpg
ぐびぐび、ぷは~



また別の話にはなりますが、台湾の百合まとめサイトさんに
こちらのブログが取り上げられていました!
嬉しいのとびっくりな気持ちとでいっぱいです(゚д゚)!

無題

↑ブラウザの翻訳機能で自動的に訳されてるだけなので
ざっくりとした内容しかわかりませんが、好意的に紹介していただけて良かったです(〃ω〃)
まんがのイラストや写真って、全国共通語なんだなぁと実感しました。




さてさて、温泉の次はどこに行こうかな?
すっかり遠出デートにハマってしまったネギたぬ、
現実(残高)からまるっきり逃避しております~(~ω~;)))笑


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 旅行記

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/79-b0b8c610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

