07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レシートは思い出アルバム?! 

91.jpg




こんばんは!ネギです(*´ω`*)
料理に家計簿に、すっかり主婦業に精を出しております!



気持ち的にはネギたぬはもう夫婦で、2人の貯金も共有財産!って認識だったのもあり
こういう生活費の折半の仕方だったということも忘れてました(゚д゚lll)
根はまじめだけど、結構てきとーな部分が多い2人です!笑


生活費についてはちょっと前にも記事にしたのですが、
「共有の財布を作って毎月あらかじめ決まった額をそれぞれ入れておくといいよ!」
というアドバイスをコメントでいただきました(〃ω〃)

…ネギたぬはこのようにてきとーなので、
これから同棲をされる方はぜひこちらのご意見を参考にしてもらえれば…と思います!笑



1024.jpg
人が少ないことをいいことにいちゃつくの図



とは言え、レシートの歴史を振り返るのってとても楽しいですヽ(´▽`)/

こんなお店でこんなものを買って、その時どういう会話をして…
という記憶が一気によみがえってきます!

写真と同じぐらい、もしかすると写真よりも
当時の思い出に浸れる…すてきなアイテムです(〃ω〃)



そしてもちろん、2人でいない時のレシートもたまに混じってるのですが
時間帯や店名地名なんかから色々割り出せちゃうんですね~。

「たぬはこんな所まで仕事で行くんだなぁ~」
「いつのまに納豆巻き食べてる!(ネギが納豆ダメなので家では絶対食べない)」
「これ出張の時にお土産で買ってきてくれたやつだ~」

たぬが日中どんな生活をしてるのか想像するのもまた楽しみのひとつです(〃ω〃)
そうです、私が本人公認ストーカー…!!!笑



ま、まぁとにかく、こんな日常の切れ端すらも
恋人同士にとってはかけがえのない軌跡になるんですね!!
ちょっときれいな言葉でまとめてみました(´∀`)笑


それでは、皆さんよい週末を~ヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 同棲への道

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/80-f748dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

