03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

君はペット? 

141103.jpg


こんばんは!たぬです(`・ω・´)
3連休最後の日にやっとブログを描くことができました!

4コマの通り、
最近、ネギにペット扱いされているたぬです。
人間だよ!たぬは人間だよ!と言うと、
「ほら、たぬきじゃん!」と言い返されてしまいます…

それをいいことに、
ネギにたくさん甘えているたぬですが…(〃ω〃)

もちろん、ちゃんと人間としても
尊重してもらってるのでご安心ください(笑)


寝起きのネギも、
ねぼけまなこで素直に甘えてくるので、
本当にかわいいんです。
髪の毛がもじゃっとしているので、
モジャペット!と呼んで可愛がっています。
なでなでしたり、ぎゅっとしたり(*´▽`*)

こうして改めて振り返ってみると、
毎日お互いに可愛いね~って言い合ってるのが、
本当にバカップルだ!!!って照れちゃいますね…

でも、やっぱり、
声に出して相手に伝わるようにすることって
大切だなぁと思います。
わかっていることでも、
改めて声に出して言ってもらえると、
やっぱり嬉しいものなので…(笑)


寝起きのモジャペットin旅館↓
arimasyasin.jpg


二人で温泉に行ったときの写真です。
この時ばかりは、ふだん朝が弱いネギも
がんばって早起きして美味しい朝食を頂きました(笑)


たぬはといえば、
最近料理に目覚めたネギが作ってくれる
美味しいごはんに毎日感激しています。

ネギ特製♡すき煮定食↓
__ 2


なんて良いお嫁さんなのかしら!
といつもネギを褒め称えています(笑)
本当に美味しくて、幸せをかみしめています(モグモグ


ということで、
今日はただのノロケでした!(笑)
また次回もノロケになるのかな?
私もネギの漫画が楽しみです(*^^*)

ではでは、
明日からお仕事がんばるぞ!
というわけで、おやすみなさい☆


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 日常

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/81-3a1452b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

