05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

まんがで綴る百合な日々

同棲中の百合っぷるのラブラブな日常をまんがでお届け!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

電子書籍化します! 

92.jpg



…というわけで、当ブログ「まんがで綴る百合な日々」
電子書籍化します!!ヽ(´▽`)/


今までの4コマを時系列順やカテゴリー別に編集してもらっているので
とっても読みやすくなっております!

そして、書き下ろしもがんばりました(〃ω〃)
電子書籍化するまでの過程を書いたまんがや、
ネギたぬのリアルな姿も…?!
乞うご期待です!笑


11月27日発売予定です!
(あくまでも予定なので、ちょっと延びる可能性もあるかもです。
また随時お知らせしていきますね)
ワンコインでお買い求めできるので、お手頃ですヽ(*´∀`)ノ



1109.jpg
うどんぐらい安い!



PC、スマホ、タブレットなどでお使いの電子書籍アプリから
購入することができます~o(^▽^)o
また発売されたら、このブログやツイッターでリンクを貼ってお知らせしますね♪





さてさて、話は少し変わりますが
先日いただいたコメントで、このような企画を紹介してもらいました!
(コメント、なかなか返信できてなくてスミマセン…(・・;)
一部をそのまま以下に転載させていただきます↓


”「好きに変はない」展というプロジェクトを、
日本セクシャルマイノリティー協会と、「ガールズコンプレックス」などを撮影された青山さんが企画されていて、支援金を募っているそうです。
詳細はサイトに記載されています→https://greenfunding.jp/miraibooks/projects/916



企画に協力されている、写真家の青山さんが発行された
「スクールガール・コンプレックス」という写真集、
実はネギたぬも持っているのです(〃ω〃)!


110902.jpg
女の子同士がいちゃいちゃしている素敵な写真集なんです、ハァハァ…



こちらの展覧会、2015日2月9日〜15日に
新宿のギャラリーで開催予定だそうですヽ(´▽`)/

また、支援金を贈ることによって
うれしい特典も…?!
詳細は上記のURLから確認してみてくださいね( ⊙‿⊙)




…そんな感じで、電子書籍化の話と展覧会の話、
ネギたぬにとってもお仲間さんたちにとっても
なんだか前向きな話をお送りしました~ヽ(*´∀`)ノ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ bana--tanu.jpg

Category: 未分類

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://vvvtanunuvvv.blog.fc2.com/tb.php/82-165cc48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

